01

昨日(6/3)は以前から行きたかったハンバーガー屋を目指して青梅まで走ってきました。

早く着いちゃったので成木周回コースで腹減らし。ルートラボで拾ったコースですが、信号はないし車も少ないし、登りもそこそこ、下りも気持ちよく走れる良コースですね。
青梅のすぐ近くにこんなに景色が良くて走りやすい場所があるんですよね。
06
(撮影:kikiさん)

成木カフェさんは周回コース上にあるので分かりやすいです。土日しかやってないそうですが、ご主人が趣味でやられているお店だそうで採算度外視のハンバーガーはコスパ最高!
02

パティは3枚まで追加できますが、初めてなので様子見でダブル。
味はファーストでもいわゆる高級グルメバーガーでもなく、
アメリカの荒野のドライブインのザ★ハンバーガーって感じ(行ったことないけど)
味付けは超シンプルでひたすら肉肉しい。
03

川のせせらぎを聴きながらの気持ちの良いテラスも最高!
見つかって欲しくないお店(書いちゃうけど)。
07

食後のデザートは、これまた初の「CAFE D-13、ときどき五味食堂」というお店。
福生の基地の方の住居を改造したのかな。非常にオサレ~なカフェ。
04
ラテもアフォガードも美味しいし、超居心地良し。
ここも見つかって欲しくない店ですねー笑。
05

もちろん最後は連光寺&V坂のダブルD。
しっかり癒やされた1日でした。

走行距離:140km

00



最後までお読み頂きありがとうございます!
よろしければクリックしていただけると嬉しいです!m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村