01

先週5/27(土)は、超久々に表ヤビツを登ってきましたので備忘録メモ。

最近は「裏専門」で、最後にオモテを登ったのは記憶が定かでないほど遠い昔。
浦島太郎状態ですっかり変わってしまっていました。

まず善波のセブンが消滅。。
そしてトンネルの先に新しくセブン登場。
と思ったら、なんと名古木交差点にセブンが出来ている!
落合交差点のセブンは未確認ですがまだあるのでしょうか。。

さらにデイリーがなくなっている・・・
蓑毛~菜の花台の林道っぽい区間は、木々が伐採されて見晴らしポイントが沢山できていましたが、日陰がなくなってこの季節はあんまり嬉しくないかも。

02

暑すぎるのでTTはせずにノンビリ登りましたが、
相変わらず表は殺伐としていました(あいさつをしても半分くらいしか返ってこない(T_T))

直射日光が多い表ヤビツは、暑さ的にもうそろそろ限界ですかね><;
また当分裏に篭ろうと思います。

ランチはこちらも超久々の石庄庵さん。
そして最近お気に入りのタイ料理屋でタピオカのかき氷。
03

最後までお読み頂きありがとうございます!
よろしければクリックしていただけると嬉しいです!m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村