01

おかげ様でロードバイク生活をスタートしてから、ちょうど1年が経過しました。
楽しいことがたくさんありすぎて、あっと言う間の1年でした。

まずは3月の走行結果は・・・915kmでした~。

前半はあまり走れず今月は5~600kmかなと思っていましたが、
終盤にロングが2本(房総・名栗湖)入ったので稼ぐことが出来ました。
(ちなみにすべて実走)

今月も濃かったな~
02
(撮影:うっちゃんさん) 


1周年ということで、1年を振り返ってみますと、

2012
3月 915km
2月 793km
1月 892km

2011
12月 835km
11月 870km
10月 859km
9月 1047km
8月 958km
7月 1095km
6月 836km
5月 840km
4月 955km

合計10895km

当初の目標は月間500kmと設定していたので、はるかに超える数字に大満足です。
これ以上は、何かを捨てないと無理かな(笑)

事故もなく、すこぶる健康な状態をキープできたというのも理由ですが、
やはり色々な方と走ることができたのが一番大きいですね。
 
一人だったら絶対にこんなに走れなかったと思います。
せめて集団走行で遅れたりして迷惑かけないで走れるレベルにはなりたい、
という練習のモチベキープにもなりましたしね。
そもそもずっと一人で走っていたら、とっくに飽きて辞めていたかもしれません。。


集団走行といえば、1年間、本当にたくさんの方と一緒に走らせて頂きました。

ざっと数えてみたのですが、約60名(!)の方とご一緒させて頂いたようです。
自分の中では一度でも一緒に走ったら仲間なので(笑)、私にはロード仲間が60人いるということ!

基本的には一人で走るのはあまり好きじゃないですし、
みんなで走るのは本当に楽しいので、つくづく恵まれているな~と思います。
これからもどんどん増やしていきたいですね。


改めて、ご一緒させて頂いた皆様、拙ブログにご訪問頂いた皆様、本当にありがとうございました。
未熟者(見習い)ですが、2年目もよろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(メモ)今日は横浜ポタ(本牧~根岸~三ツ沢)。天気最高で裏起毛ジャージじゃ暑かった。

本日の走行距離:60km
今月の累計距離:60km

本日の体重:**kg
本日の体脂肪率:**%

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓よろしければクリックお願い致します!m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村
ロードバイク ブログランキングへ