01.jpg

あけましておめでとうございます!
旧年中は拙ブログにお付き合い頂き誠にありがとうございました!
楽しんで頂けるよう頑張って参りますので、本年もどうぞよろしくお願いします!

さてさて、今年の目標ですが・・・・


①ヤビツ45分切り

昨年、真夏に初挑戦してから4回登りましたが、
52→47→47→47という結果に。
なので、今年は頑張って45分切りたいんです。
でもこの2分がデカいんですよね~・・・

とりあえず春からは月1目標で挑戦します(願望)

ご褒美
45分切り=NEWホイール
40分切り=NEWフレーム

なんちゃって。


②ヒルクライムレースに参加

ヒルクライムレースには出たことがありません。
今年は1度はどんなものか挑戦したいですね。
できたらmt.FUJIに!(申込みが大変らしい)


③輪行で遠くへ

輪行は1度練習でヤビツに行きましたが、本格的な輪行は未経験。
ぜひ自走不可能なところに行ってみたいです。
(近場もいい加減行きつくしつつあるので)

とりあえずは未開の房総かな。
できたら憧れの渋峠にも行きたいなあ。


④ブルベに挑戦

デビューにうってつけだった2月の大磯往復200kmにミスで申込そびれてしまい、少々トーンダウン。でも初心者向けのがあればぜひ挑戦したいです。
ただ基本的にうちからはスタート地点が遠いのでなかなか難しいかも・・・。
300kmとかは無理無理です^^;


⑤ダイエット

体重はとりあえずOKゾーンなので、体脂肪率を落としたい。
しかも寝酒はやめずに。
目標は15%かな・・・。
最終的には10%に持っていきたいですが。

それからウェイトトレーニングも引き続きやっていきます。
目指すは、クリスティアーノ・ロナウドのボディ!


⑥大魔王未遭遇記録更新

自転車初めて1年。自慢(?)はパンク経験がないこと!
今年もぜひ継続させていただきたい。(大魔王様、どうぞお願いします)
な~んて書いちゃうと明日あたり降臨しそう・・・w


⑦もちろんメインはグルメポタ!

これが最大の目標です(笑)
今年も各地の美味いものを食べ尽くしたい!
自転車乗って美味いものを食うのが最高の贅沢、至福の時間。

秋には絶対にまた松輪サバを食べに行きますw


⑧仲間を増やす

昨年も驚くほどたくさんの自転車仲間ができましたが、今年はもっとたくさんの人と一緒に走りたいです。
なので、一人でも進んでライドイベント等に飛び入り参加して行こうと思っています。
ショップ主催の企画にも参加するかも。

ご一緒させていただく際はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


なーんて酔っ払ってダラダラ書きましたが、マイペースでとにかく事故・怪我だけはしないよう頑張りたいと思います^^


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村