01.jpg

初の冬シーズンを迎えるにあたって、ウェアーなどを購入しました。


といっても、どんなものが必要なのかよく分からないので、
とりあえず長袖ジャージは必要でしょ~ということでポチリ。

Castelli Contatto Long Sleeve Jersey

02..jpg

これまでジャージはヤ○オクの「アレジャージ」しか持っていなかったので、初のまともな(?)ジャージです^^;

冬用はやっぱり防寒が重要なので、
ある程度ちゃんとしたもののほうがいいかな~
と少々奮発^^
(と言っても40ポンドもしませんがw)

当然ですが、やっぱり生地がいいですね~
裏起毛で寒い日も暖かそうです。

数万円の高級品はもっと良いのでしょうが、
上下2500円のアレジャージと比べると雲泥の差です。
私には十分すぎですね^^

なんで赤なのかというと・・・
単にヘルメットを赤にしてしまったため、赤か黒か白しか選択肢がなく、黒は夜間危ないし、白は汚れそうだし、
ということで必然的に赤なのです^^;

着てみたらかなり暑いので、
投入はまだ先になりそう。


次に、絶対に必要との諸先輩方からのアドバイスにより
シューズカバーも購入。

Northwave Blade 2 Overshoes

03.jpg

これも18ポンドの安物です^^;
つか、新品なのにすごく汚いんですが・・・

04.jpg

どうせ汚れるからまあいいけど。。
(白は失敗したかな・・・)


バウチャー適用に足りなかったので、ビブショーツも衝動買い。
(バウチャー商法にまんまとひっかかりまくりです・・・orz)

Castelli Presto Bib Short

05.jpg

冬用ではありません。
下にレッグウォーマーか、ユニクロのヒートテックタイツを履けば、
乗り越えられないかなあ。
だって冬用のビブタイツめちゃ高いんだもん><;

パッドはこんな感じ。

06.jpg

これまた初めてのまともなショーツ^^
アレと違って、フィット感がすごくいいです。
アレのパッドはビート板みたいですからね。。
生地ももちろん全然違います。

07.jpg


今回の写真はすべてiPhone4Sです。

画質は確かに3GSから比べれば格段に良くなりましたね。
でも、ちょっと想像してたのとは違うかな。。
安物コンデジのほうが良い気がします・・・。
(カシオFC100というのを使っています)

写真とかまったく詳しくないのであれなんですが、
なんというか、ザラザラした感じがあるんですよね。
3GSのときもそうでしたが。
もっとこうツルっていう写真が撮りたいんですが、
携帯のカメラじゃ無理なのかな。
(下手なだけかもしれませんが・・・)

引き続きコンデジも持参が必要そうです。

08.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の走行距離:32km
今月の累計距離:677km

本日の体重:59.1kg
本日の体脂肪率:18.9%

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆