03.jpg

今月も結構走りました。
958km。

1000kmには少し足りませんでしたが、
雨が多かったですし満足です。

カルマ買ってからの走行距離をさらってみました。
8月 958km
7月 1095km
6月 836km
5月 840km
4月 955km


自慢は大魔王が今のところ0なことです!(笑)
・・・なんて書くと明日あたり来そうだな~^^;

ようやく涼しくなってきたので、
さらにガンガン走りこみたいです。


さて、
今日は以前にロードへのドーロ(道)にいざなった
友人の納車に立会いました。
購入から3週間、さぞ待ちどうしかったことでしょう。

台風のおかげで天気が読めず、
ギリギリまで決行するか相談しましたが、
雨は大丈夫そうだったのでGO!
(早いほうがいいしね)

まったくの初心者のため、
ロードは自信がないとクロスバイクになびいていましたが、
絶対ロードが欲しくなる!(経験談)
と店員さんと一緒に説得(笑)

狙いは一点、
GIANT TCR2
03.jpg
予算10万では、105搭載のコレ一択でしょう。
人気車の上、モデルチェンジ前で
もうタマはないという噂でしたが、
幸運にもサイズぴったりのを発見。
しかもラッキーなことに20%オフ!

本人は「派手すぎる」と心配していましたが、
絶対にそんななことはないと
強く強く否定しておきましたw

公園で練習する予定でしたが、
歩道でちょっと走ったらすぐに慣れてしまったようで、
いざ車道へGO!
(ま、歩道のほうが危ないですからね)

ルールとか色々教えたあと、前を走ってもらったところ、
最初なので20~25km/hくらいで走るのかと思いきや、
いきなりアゲンスト30km/hペースw

やるな・・・
自転車ショップに寄り道したりして、
そのまま自宅まで30km(!)を完走。
結構アップダウンのある道だったんですが・・・

02.jpg
※私のバックパックを背負っているのは、
彼が5kgはあろう巨大なリュックを背負っていたので
代わってあげたためです。

なかなか素質ありですね。
とりあえずの目標は江ノ島でシラス丼かな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日の走行距離:62km

本日の体脂肪率:19.2%

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆