05.jpg

2度目の大井ふ頭です。
今日はjoyさんも参戦!
あとのメンバーは、くまライダーさん、29rさん、タックミーさんのいつものメンツです。


近所だしツーボトルはいらないっしょ~
ということでボトル1本体制。
これは失敗でした;;
01.jpg

今日は暑さのせいか、人が少ない感じでした。
前回(1ヶ月前)の半分くらいでしょうか。


到着早々、休憩しようとする若い4人に
「え?休むの?早く走ろうよ!!」
と元気1000%の最年長joyさん(右)。
02.jpg
背中からヤル気が感じられない(?)30代二人(左)

早速1周するも、暑さでヘロヘロ。
チンタラ走ってたら
joyさんは速攻で視界から消えました。

でも、大学生集団の列車の中は快適そのもの。
軽く回すだけで勝手に40km/hで進んでくれます。
(決して女子大生が混ざっていたからではありません)

我々(除くjoyさん)は1周走って日陰で休憩。
04.jpg
↑「何か」を物色するくまライダーさん
なぜ突然大井埠頭に行きたいと言い出したのか
後になって理由が分かります。

joyさん帰還。
06.jpg
なんとっ、いきなり3周もしてきたそうです!@@;
どんだけ元気が有り余ってるんですか!

このあと、皆でツルッと1周して
熱々のラーメンをツルッと食べて帰りました。

ちなみに、私、2周しかしてませんw

私とjoyさんは、ヘルメット試着に横浜ワイズへ。
狙っていた物がサイズばっちりでゴキゲンです。

joyさんも7年間(!)使い込んだメットを
ご卒業となりそうです。

くまライダーさんとタックミーさんは
荒サイに行ってまさかのセンチュリーだそうです。。@@;


話は変わりますが、
KCNCジョッキーホイールを取り付けた状態と
チェーンの状態です。

07.jpg
チェーンオイルはセラミックWAX LUBEで
約200km走行後です。
とてもキレイですが、
(注油直後の滑らかさも素晴らしい)
この後、帰宅途中でキシキシ言い出しました。

次はWETにしようと考えてましたが
評判がよろしくないので悩みどころです。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日の走行距離:79km

本日の体脂肪率:20.9%

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆