前回のつづきです。


で、134号を走り江ノ島に到着
134号は最高に気持ちいいですね~

本日のメインイベントのシラス丼ですが
隠れた名店らしい「木村」さんが
満席で1時間待ち!!

コンビニで、もうすぐ昼飯だというのに
オニギリとアイスを食っていた
くまライダーさんの先見の明、
さすがです。

防波堤で時間つぶし。
110605-018.jpg

でも、ここで皆さんと色々な話が出来てよかったです。
こういう時間がないと
意外とゆっくり話す時間ないですからね~
いい感じでお腹もペコペコになりました。

そんなこんなで入店。

110605 020.jpg
とりあえずビールで乾杯。
(もちろんアルコール0%)
ぷ~うめ~~
ノンアルコールビール
初めて旨いと思ったかも。

デーン!!
110605-021.jpg

釜揚げシラスと生シラスのハーフ丼です。
超ウマでした(^q^)
(けっこう量があるのでハーフじゃないと飽きるかも?)

奥は一人豪勢な定食を食べるくまライダーさん。

江ノ島って昔よく遊びに来ましたが
シラス丼を食べたのは初めて。
生しらすは、そのまま酒のツマミにしたほうが
自分は好きかな。


この時点で4時くらいだったと思うのですが
これからヤビツ(!)に行くという
「アレ」な方が3名いらっしゃって
ここでお別れです。
時間が早ければ行ってみたかったんですが・・・^^;

で、最終目的地のワイズロード茅ヶ崎店へ。
110605-024.jpg

割とヘンピなところにあるんですね。
ちょっとサビチイ感じ。

インターマックスの倉庫かよ!
110605-022.jpg

この道20年の店長さんですら初めて見た!と
写真をたくさん撮っていました。
もしかしたらワイズのホームページに
載るかもしれないとのことです。
((/ω\)ハズカシーィ (←恥ずかしいと打ったらこれが出てきた)

そして、帰りは第二京浜をひたすら走りました。

くまライダーさんにずっと牽いてもらって悪いのと
途中の道を知っていたので、私が初めて牽くことに。

う~む、ペースが難しいですねえ・・・。
30km/hくらいで、とのことだったんですが
これがなかなか後方確認や配分が難しく、
何度もバラけて迷惑をかけてしまいました><;

くまライダーさんの苦労が分かりました。
でも、いい勉強になりましたので、
次回はこのようなことがないように頑張ります!

途中、マックでおしゃべりして
スタート地点のワイズで解散。
外はもう真っ暗でした。

本当に楽しい一日でした^^

企画してくださったくまライダーさん、29rさん
コースを考えてくださったsnipersumさん
カッコいいシールをくださったすんださん
そして、愉快で陽気な参加者の皆様、
本当にありがとうございました!
またお会いしましょう!!

おしまい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日の走行距離:0km

本日の体脂肪率:22.0%

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆