残念ながら、、
wiggleさんからの荷物は
届きませんでしたー!><;


簡単に状況をおさらいすると
6/5(日)に使用したい物があり
5/29(日)夜に注文
5/30(月)発送連絡

優先配送を使ったのですが
5日では無理だったようです。
ローラー(優先なし)は4日ほどで届いたので
期待したんですが・・・

まあ海外通販なので仕方ないですね。
日程に余裕がない場合は
避けたほうが良さそうです。

くれぐれも言っておきますが、
Wiggleさんの責任ではないです!
ギリギリに注文した私が悪いだけっす。

でも、
優先配送(500円)は
二度と使わないでしょう^^;

明日は夕方から雨降りそうなので
防水ウィンブレ欲しかったんですけどね。
降られたら降られたで
気合で乗り切りましょう。

でも一緒に買ったNEWグローブは明日使いたかったな~。
今はESCAPEと一緒に買った1000円くらいのボロい奴なんで><


明日はカルマサミットで
前回よりもたくさんの方が参加されるようで
非常に楽しみです。

9時くらいに山下公園着予定なので
運が良ければレッドブル見れるかもしれないので
これもちょっと楽しみ。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日の走行距離:45km

本日の体脂肪率:22.9%

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆