梅雨になって、
そういえば、防水のジャケット持ってなかったな
と気づきました;
そもそも長袖ジャケ自体持っていません><;

一応、100円ショップの薄っぺらい雨合羽は
バッグに忍ばせてますが・・・

冬の間は普通のジャージとウィンドブレーカー
で走ってましたし(自転車用は高くて買えなかった><)
ロード買ったのは暖かくなってからなので
半袖+長袖インナーで事足りてましたからね。

ロングライドするようになったのに
自転車用の防水ウィンブレくらい持ってないとマズイな~
ということで、
先日初利用したWiggleを物色

うお~安いのあるな~
実店舗で買うと1万円以上するのに
3~4000円くらいでワンサカあります。

条件は
・なるべく安いこと
・蛍光イエローがあること(夜間走行が多いので)
・デザインがシンプルなこと

で、選んだのがコレ。
Castelli Squadra Long Waterproof Jacket - 2011
159d79c1.jpg
4076円ナリ。
サイズも色もギリギリありました。

こないだもらった75ポンド以上から使える
10ポンドクーポンがあったので、
無理矢理、小物を買って75ポンドにしてポチっ。

カルマサミットに間に合わせたいので、
500円払って「優先発送」にしてみました。

さすが優先。
昨夜深夜に注文して、夕方には発送したとのこと。
到着まで7日以内ってことらしいけど微妙・・・。
あとは間に合うことを祈るばかり・・・。


今日は久しぶりに買い物で外を走りました。
(と言っても4日ぶりくらいか^^;)
473921ca.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日の走行距離:20km

本日の体脂肪率:22.6%

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆