バタバタしていてブログさぼってました><
でも一応毎日、夜間都内かローラーは乗っています。

日曜日はカルマイベントがあるのですが
残念ながら雨で延期になりそうです・・・orz

先週の土曜は戸塚付近の坂を走ってきました。
この辺りは、よくゴルフの練習に来てたところです。
8051b83d.jpg
30代の頃はゴルフにハマっていて、
横浜スポーツマンクラブに週3は通ってました。
安いので、東京からわざわざ行く甲斐があります。
昔は入場料無料で平日は8円/球でしたからね。
今は10円に値上がりしちゃいましたが、それでも安いです。
都内だと平気で20円くらいしますからね。

最近はすっかりご無沙汰でしたが
そう言えば、このへんは坂だらけだったな~
と思い出して、特に行くあてもないので走ってみました。

第二京浜のなかなか痺れるアップダウンを楽しみつつ
横浜新道の今井インターから横浜CC方面へ。
子供自然公園から名門戸塚CCを通ってグルリと一回り。

思った通り、結構いい坂がありますね~^^
都内近郊だと、急坂・激坂といっても、
短くてあっと言う間に終わってしまい物足りません。

そこへ行くと、この辺は割と長い坂を走れるので、
峠を想定した練習になりそう。
車が少ないのもいいです。

都内から25kmほどなので、
お気に入りコースの一つにしようと思います。

横浜スポーツマンクラブ。
昔フリューゲルス(ふるっw)の練習場だったところ。
b3c7c026.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日の走行距離:35km

本日の体脂肪率:22.9%

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆