WiggleのGWキャンペーンに釣られまくってるのりおです。
なんと!ハートレート付Edge500が23833円!!
普段より4000円くらい安いです。
(´ε`;)ウーン…
10日までらしいので、それまで迷おうと思います。。


ところでカルマサミットの写真が
くまライダー隊長のところと
snipersum先生のところに
アップされております。
私のひどい写真とは別物の綺麗な写真ばかりですので
興味のある方はぜひ御覧ください^^


今日は夕方2時間ほど時間ができたので
多摩サイを軽く走ってきました。

最近思うのは、
持久力をつけたり、体脂肪減らすには
やっぱりCRがいいのかな~ということです。

街中はスピードは出せますが
どうしてもストップ&ゴーの連続になってしまいますからね。
結局信号待ちで休んでしまうので
心肺能力があまり鍛えられない!
体脂肪が燃えない!
のではないかなと。

といっても、
普段は夜しか走れないので、
多摩サイは無理なんですけどね・・・
大井埠頭しかないかな。。(上級者が多そうで怖い)

多摩サイで片道.30~40分くらいだと
河口付近から二子玉川あたりまでしかいけません。
つまり、走りにくい区間を走って終わりということ><;
そこから走りやすくなっていくのに~

なかなか難しいです^^;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日の走行距離:41km

本日の体脂肪率:23.0%

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆