先日ちょっと危険な目に合って
そういえば保険入ってないな、と気づきました。
と言うか、
自転車で保険という概念自体がなかったのですが
よく考えたら原付に乗っているようなものなので
危ないですよね~。うん、危ない危ない。

車の保険につけるやつもあるようで
それでもいいのですが、
KIKUさんのブログのコメントを読んで
そういえばLEGONのアカウント持ってたな
と思い出しました。
(以前登録だけして放置(笑)

改めて読んでみると
なかなかお得な保険のようです。

年間4000円で
しかもメンバーの特典はあるし、
色々な先輩方と交流も持てそう^^
これはいいかも!

早速、アカウントを取り直しました。
(適当な名前だったので^^;
ちゃんと見ると毎日の走行距離をメモできたり
色々面白そうですね。


で、メンバーシップ登録をしようとしたところ
登録ボタンを押しても
ページの頭に移動するだけで
登録ページに飛ばない><;;

やり方が間違えているのでしょうか・・・。
分かりにくいとお客さん逃がしますよ~;

どっちにしろ、もうGWには間に合いませんね^^;
GWは無保険なので気をつけないと。(いまさらすぎ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日の走行距離:25km
途中で大雨に合い初めてズブ濡れになりました><

本日の走行距離:40km
高輪、代官山あたりの急坂ポイントをぐるぐる^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆