ローディ見習い

自転車最高!運動経験0のロードバイク初心者オヤジがロングライドやレースに挑みます。ANCHOR RMZに乗ってます。

01

昨日2/1(日)はAdagioの恒例行事で、三浦七福神めぐりをしてきました。
一昨年は、2つしか回れなかったためか、チームには災いが雨あられ、自分も何度も落車に見舞われたりと散々。逆に、7つコンプリートした昨年は見事「無事故・無落車」でフィニッシュ。とこのように七福神巡りの効果が絶大なのです!(真顔)

00

レースの模様(公式映像)が アップされたようなので、自分のクラスだけ貼っておきます。自分が走ったレースがこうやって動画で残るのは本当に嬉しいですね。素晴らしい試みです。(情けないレースなので非常に恥ずかしいけど・・・><)

01

いよいよ1週間後に迫った大磯クリテ。今日は最後の追い込み練習のために、ダブルヘッダー(!)で他チームさんの練習会に殴り込み、ならぬ「殴られ込み」してきました。

01

ご無沙汰しておりますm(__)m。最近は忙しかったり、休みの日も天気が悪かったりで、あまり走れておらず、クロスで近所をチョロっと走る程度。ロードは3週間乗ってません。どうもモチベが上がらないので、景気づけに11/30(日)の大磯クリテリウムの第1戦にエントリー\(^o^)/。ということで、今日は3週間ぶりにロードで走ってきました!

01

昨日10/26(日)はKIKUさん企画のチームイベントで富士山を走ってきました。富士山と言っても「上」ではなく周りをグルっと。しかも1周ではなく、朝霧高原のダウンヒルで終わる0.7周ライド。1周は「フジイチ」って呼んだりするけど、0.7周は言いにくいので「テンナナ」と勝手に命名(笑)。 

01

昨日(10/7)はチームメイトの久翠さんと平日休みが重なったので、伊豆方面を走ってきました。東側もいいですが、せっかくなのでちょっと足を伸ばして、念願の西伊豆スカイラインを含む峠三昧の坂バカルートに挑戦!
  • ライブドアブログ